「#名画で学ぶサウナー」があるあるネタすぎて面白すぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、サウナハッカーです。

最近、暑くなってきましたね〜。
そんな、中でツイッタランドのサウナー界でも
暑くなったハッシュタグ。

#名画で学ぶサウナー

が面白すぎたので勝手にご紹介します!!

それでは、いきましょう!
レッツ! サウナー!!!

サウナあるある部門

サウナーの習性をうまく表現しているサウナあるある部門!
サウナーの方なら「あぁ〜。わかるわ〜。」となる事間違いなしです!!!

外気浴(@草加健康センター) by サウナ弁護士さん


草加健康センターの露天でととのっているサウナーの光景がしっかりと表現されています。
あぁ〜草加へいきたい〜。耐久ロウリュウ楽しみですね。

なんじゃこの水風呂はーー!! by ニューウイング吉田さん


サウナしきじに行った時や、すごく水温が低い水風呂に入った時の感動、脳が喜ぶ感じをうまく表現しています。
ととのってる時もこんな感じですね!

外気浴中ですけど何か? by 37さん


サウナ好きじゃない人からすれば「あの人大丈夫か?」ってなると思いますが。
安心してください。これがサウナーです。

ちょっ、やっぱラストもう1セットだけしてくるわ。 by のんたん(サウナハットが好き)さん


友達とサウナに行った時、とりあえず友達に合わせて3セットしてけど満足できていない時の僕はこんな感じですね。
大いなる何かに挑戦するかのような凛々しい表情らしいです。仕事でもこういう表情したいですね。

サウナと水風呂 by うだ(日々是サウナ)さん


「サウナと水風呂ってどんな感じ」というファジーな問いをされた時に見せてやりたい絵がこちら。
あくまでも天国は水風呂であるということがよく伝わります!

12分の壁を超えた戦士 by oku14さん


サウナ室でサウナー間で地味に行われる12分耐久レース。
12分の試練を乗り切ったサウナーはまさにこの戦士のように神々しい。

面白すぎる部門

サウナーの習性をうまく表現しているだけなく、クスッと笑わせるユーモアのある投稿をご紹介します!!

ここの水風呂、潜ってもいいんだ…!! by 布団の中から出たくないみりさん


潜っていい水風呂ではついついしちゃうこのスタイル。
なかなかエグい光景ですけどね。
それにしてもこの絵使われすぎ。

「あっお母さんサウナ行ってきたんだね!」 by 蒸し山伏さん


「サウナ入って変わりすぎでしょっw!!」とツッコミたくなりながらも少し分かる気もする

梅さん、「冷やしタオル目隠し休憩がいい」っていうもんだからこの子ハマっちゃったじゃんか~ by 蒸し山伏さん 


でました!いきなり梅太郎さんスタイル。
真似してやってみましたが、最高でした、これはハマります。
にしても蒸し山伏さんの大喜利センスすごすぎwwww

この水風呂23℃もあるんだけど!! by 布団の中から出たくないみり 

こんな水風呂入ってられるかーー!!!
冷たすぎて出て行くのではなく、温くてキレるのがサウナーですね。

向かいのビルって何でみんな牛乳置いて撮影してんだろ  by ピスタチオさん 


マルシン!!! 
ついつい向かいのビルの住民になった気でみてしまいました。
半裸のおっさんが牛乳を写メってる姿はなかなか滑稽ですねっw

個人的にグサグサきた部門

個人的にとても日常的に見ている光景ににててグサグサした投稿をご紹介します。

今までサウナに使った金額を正直に言いなさい。 by oku14さん


た、多分3万くらいです!!!(本当は10万くらい)

【サウナーの嫁の悲哀】
あらあなた、またサウナ行くのね。 by oku14さん


サウナハットを会社に持って行くカバンに入れているときにすごい冷たい目で言われます。
oku14さんの投稿がなかなかリアルで「嫁サウナブロック被害者の会(仮)」として勝手に親近感を覚えています。

まとめ

#名画で学ぶサウナーの投稿を紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか!?

どの投稿もサウナーの習性をうまく表現したものでついつい笑ってしまいました!
それにしても、サウナーのみなさんユーモアのセンスありすぎ、そしてニッチな絵を選ぶあたり実は博識なんじゃないかと思ってしました。
いよいよ、「サウナー実はハイスペック説」を本格的に調査する必要が出てきましたね!!

この他にも面白い投稿はたくさんあるので是非ともチェックして見てくださいね!!



にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。