こんにちは! サウナハッカーです。 前回からご紹介してきました。
非サウナー女子の主張シリーズ。
「なぜサウナが嫌いなのか」という問いから始まり、岩盤浴につれて行ったりしましたが

この前、2人で行った おふろcafe utatane において

ついに!!

非サウナー女子のカピ戸さんがサウナに入りました!!

パチパチパチ!!
今回はその感想を聞いてみようと思います!!

それでは行ってみよ〜!!
レッツ!サウナー!!!

非サウナー女子の実際にサウナに入ってみての感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは! サウナハッカーです。 前回からご紹介してきました。 非サウナー女子の主張シリーズ。 「なぜサウナが嫌いなのか」という問いから始まり、岩盤浴につれて行ったりしましたが この前、2人で行った おふろcafe utatane において ついに!! 非サウナー女子のカピ戸さんがサウナに入りました!! パチパチパチ!! 今回はその感想を聞いてみようと思います!! それでは行ってみよ〜!! レッツ!サウナー!!! 非サウナー女子の実際にサウナに入ってみての感想

こんにちは! サウナハッカーです。 前回からご紹介してきました。
非サウナー女子の主張シリーズ。
「なぜサウナが嫌いなのか」という問いから始まり、岩盤浴につれて行ったりしましたが

この前、2人で行った おふろcafe utatane において

ついに!!

非サウナー女子のカピ戸さんがサウナに入りました!!

パチパチパチ!!
今回はその感想を聞いてみようと思います!!

それでは行ってみよ〜!!
レッツ!サウナー!!!

非サウナー女子の実際にサウナに入ってみての感想



にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。