続きを読む" />

[2/17開催]金春湯でサウナハット作ってみませんか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、サウナハッカーです!!

今回は、ズバリ!イベント告知です!!
どんなイベントかといいますと、、

サウナハット作っちゃいます!!

しかも!!金春湯さんとのコラボです!!
あの、ロゴが可愛い金春湯さんです!!

というわけで、今回はイベントの内容についてご紹介しようと思いますー!

それではいってみよー!!
レッツ!サウナー!!

イベントのきっかけ

実は今回のイベント!
私、サウナハッカー発信であります!!

というのも、以前から金春湯さんのサウナハット製作ワークショップをTwitterやらで拝見させていただいてまして!

「自分もサウナハット作ってみたい!!」

と思い、金春湯さんの若旦那さんにお声がけさせていただき今回のイベントが企画されました!!

僕はガッツリ素人なので、当日の講師は 若旦那さんと奥さんがやっていただけるそうです!!

なので、僕はサウナハット作りとイベントレポ用の写真撮影に専念しようと思ってます!!

イベント概要

当日の流れです!! (変更の場合もあり)

10:30 金春湯集合
10:45 自己紹介・オリエンテーション
11:00 サウナハット作りスタート
14:30 サウナハット完成
15:00 解散
15:30 入浴・サウナ

イベント時間は10:30〜15:00となっていますがお時間に16:30くらいまで余裕をもっていただけるといいと思います!

持ち物

・動きやすい服装(床でやります。すこし濡れる可能性あり。スカートや胸元の開いた服はNG)
・昼食(朝からのイベントなので、おにぎりなど簡単に食べれるものを持参してください)
・お風呂セット(タオル等)

参加費

4000円

材料も準備してくださり、ワークショップ後の入湯料も含まれているので結構お得な値段だと思います!!

申し込み方法

金春湯さんのTwitterアカウントに参加の旨を記載したDMを送信して完了です!!

先着7名なのでお早めに!!


にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。